VIPRPG 2017夏の陣No36

 
 
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 No.36 →→→
【作者名】やらわか
【ジャンル】1分ミニゲーム
【使用ツクール】2000
【配信/動画】可/可
【投票】可
【作者コメント】
止まるんじゃねぇぞ…
【管理人コメント】
↑や←は無いということですね…!
提出:8/28
DL人数:401
投票:12票
1.75 m秒
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2:名無しさん 2017/08/29(火) 01:13:16 ID:4Je3Bm0Q0
スコアアタックサメわてりで342
動きは同じでもグラや演出でそのキャラらしさを表現できるもんだなあと感心
あと長時間PIAI後タイトル戻ったら画面が波打ったように見えた

3:名無しさん 2017/08/29(火) 16:56:21 ID:nxFd85kU0
ランダムアタック346 最大コンボ301だった
ゲームオーバーになるとセーブとリトライしかない為スコアタ時のキャラ選択に一手間かかる点・コンボが得点になんら影響しない点がミニゲームとしては微妙かなあ
あとクレアスとエロリア・わてりとアルベルトのアイテム候補が被ってたり、やみっちとおぱんつのアイテム配色が似てるのもランダムアタック時にはストレスの元になると思う。この辺は上手いこと差別化して欲しかった
キャラごとにBGMとアイテムゲット時の効果音が変わったり、ランダムアタックモードは曲で切り替わるタイミングが測れる仕様は丁寧に作ってあると思う

4:名無しさん 2017/08/29(火) 18:29:52 ID:IKaImIgs0
スコアアタック656まで到達
終始一定のスピードなので慣れてくると集中力が続く限りエンドレス出来そう
後まだキャラ増やしてもいいかも、例えばポイズンかミストラルで紫ビン収集とか

5:名無しさん 2017/08/29(火) 20:26:10 ID:HxwwWWGE0
ランダムアタックスコア500超えたあたりで集中力が切れた
アイテムが被ってるのはランダムアタックでのゲーム性に関わってるんじゃないのカナーと感じたので
キャラ切り替え時にあれっ吹っ飛ばすのどれだっけ!って一瞬混乱するのも個人的には一興だった
コンボがスコアに反映されたりだんだん速度上がるとかだともっとミニゲームっぽいかも

6:名無しさん 2017/08/30(水) 05:11:12 ID:ZYpksCQg0
ウィンディふっとばそうとしても負けて笑った

7:名無しさん 2017/08/30(水) 17:08:57 ID:IKaImIgs0
ランダムアタック691達成
クレアスの時のアレックスとリナックス、エロリアの時のリリアとパンイチが紛らわしかったがそれ以外は特に問題なかったぜ

8:名無しさん 2017/09/03(日) 22:48:26 ID:GDcqJ8Uc0
ウィンディワロタ
システムは同じでもキャラごとに個性があっていいな

9:名無しさん 2017/09/16(土) 18:59:19 ID:ikpKimno0
頭空っぽにして遊べるなー
一緒っちゃ一緒なんだけどダモンモードだと
BGMとふっ飛ばし音とか切替音がやたらリズムハマってて楽しかった

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